パジャマとテディベアと私

子持ち30代会社員(女)の毎日を綴ります。

今週のお弁当

のんびりな我が勤め先でも在宅勤務の準備が始まった。週の後半は、課内の端末をかき集め、不足分はリースのノートPCを利用し、ひたすら環境作成に費やした。エンジニア冥利に尽きるというか、何というか。来週から週に何度かは在宅勤務を試せというお達しが来たけど…仕事柄ユーザー先に行かなければいけないので、果たしてその流れに乗れるのかどうか。

そんなソワソワした週のお弁当がこちら。外食すら不安だから、お弁当の習慣を作っておいてよかったかもしれない。

 


f:id:ohmkki19:20200404140625j:image

キャベツと豚肉の炒めもの

きゅうり

卵焼き

しそふりかけごはん


f:id:ohmkki19:20200404140716j:image

干し大根とちくわの煮物

鶏肉の塩炒め

ミニトマト

きゅうり

しそふりかけごはん


f:id:ohmkki19:20200404140844j:image

鮭のオリーブオイルソテー

じゃがいもと豚こまの煮物

ミニトマト

しそふりかけごはん


f:id:ohmkki19:20200404140918j:image

豚肉の塩麹焼き

人参のナムル

ほうれん草のお浸し

しそふりかけごはん


f:id:ohmkki19:20200404140953j:image

ウインナー入り卵焼き(焦げ焦げ)

しめじのバターしょうゆ

ミニトマト

のりたまふりかけごはん

 

ミニトマトに救われる日々。